ボーカリスト frances maya ☆☆☆フランシス・マヤ♪

さて!ここで、バイオリンの帆足彩ちゃんに続き当日スペシャル飛び入り☆ゲストとして参加してくださいます☆

frances mayaちゃん☆☆☆イエイ♪

彼女は、今回のライブで、実はファーストコールをかけたお一人でした♪

大人の事情により♪この7/23のライブ出演の確約が当時とれなく、しかしハッピーなことに、当日参加していただく運びとなりました♪よかった! 今回のボーカル陣の中では、YURAIちゃんと共に、私のアルバムに参加してくださっているボーカリストさんです♪(アルバム『LOVESTREAM』では、『Fly Away』と『Once Upon A TIme』のコーラスで参加して下さっていまーっす♪)

彼女との出逢いは、Once Upon A Timeの録音でだったと記憶しています。当時、まだa0268911_12202838.jpg
a0268911_1220699.jpg
cuetracksの活動をされていました。cuetracksのメンバーだったichiro Rhodes Premierの自宅スタジオで録音させていただいたのですが、初対面でしたが、なんだかスッとうちとけまして♪私の書いたコーラスラインをより膨らませてくださり、ピッチもアイデアももちろん声も素晴らしく、コーラス大フィーチャーしております☆

その後、cuetracks時代も、ソロ活動を始められてからも、全てここに書ききれないくらい、ご一緒して、仕事上も、そして年齢は、一回り以上違うけれど、親友として、大変信頼する音楽仲間としてこれまでとてもいい関係を続けさせていただいてる、『敬愛する☆』ボーカリストの一人です。

天使の声Angel Voice そしてここ最近の彼女の本当にパワフル、エネルギッシュな声にもいい感じに圧倒されています。

記念すべき一回目のMy Works ライブに参加していただけることになり、じわっと喜びがこみ上げているここ数日です☆  

今回参加ボーカリスト達とも交流が深く、コラボも楽しみでございます♪

これからも、どこにいても、長くおつきあいしてゆく大切なミュージシャンの一人です。

********************


☆フランシス・マヤ frances maya



ボーカリスト。1979年 兵庫県生まれ。聖心女子大学卒。
バリトン歌手・浜渦章盛主宰のローゼンビート少年少女合唱団に幼少期より所属し、ミュージカルソングや歌曲に親しむ。
その後、cuetracksで活動。2002-2004年の徳間ジャパン在籍中は、計4枚のアルバムをリリース。
クラブジャズやハウスシーンのクリエイターからの信頼も篤く、フィーチャリングボーカリストとして作品づくりに携わる。『COTTON GARDEN』、XS、"Motion for jazz Frontier"、FFXIII、コナミPop'n、Soul Source Production "Sweet Soul Revue -Sentimental House"、LAVA feat. Frances Maya / Can You Feel The Loveなどに参加。また、企画構成も手掛けた【「世界こどもの日」チャリティコンサート2006】(アムネスティ主催)では、"子どもの権利条約"の朗読が好評を博す。



インターネット予約→http://www.bluesalley.co.jp/
電話予約→03-5740-6041 (月~土/12:00~20:00)
[PR]
by kayokimu | 2012-06-30 12:20 | メンバー紹介