人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKLO☆☆☆RAP

自分から、この人のレコーディングにどうしても参加したい!と懇願して参加させていただくことって、これまでにこの一度きりかも。

それくらい、彼のデモでのラップを聴いた時に衝撃が走りました!;-)

AKLO

アルバム『AKLOと空』(ichiro Rhodes Premierサウンドプロデュース)
『Drivin'Stoned』 で、テナーソロで絡ませていただきました。

現在は、ソロ活動されているAKLO君。 メキシコハーフ。独特のVoice♪ 今回参加のボーカル陣にも大人気です☆

お会いしたのは、このレコーディングのスタジオで一度きりですが、いやあ・・・ラップのイメージ通りのCoolな佇まい。自分の録音したもので、とてもよく聴く曲の一曲。旅したくなる。いい感じのロードムービーを鑑賞してる時のような気持になるんだよね。 空君のギターも叙情的です♪

今回は、この曲と、もう一曲、ラップで参加していただきます。楽しみ!

AKLO☆☆☆RAP_a0268911_130865.jpg
AKLO☆☆☆RAP_a0268911_12595676.jpg


またレコーディングに参加したい。次回はブラスアレンジで♪ 切望!

インターネット予約→http://www.bluesalley.co.jp/
電話予約→03-5740-6041 (月~土/12:00~20:00)
by kayokimu | 2012-06-30 13:00 | メンバー紹介