Hiro-a-key(vo) 小島翔from Blu-Swing (gt) 山下絵理(vo)

初参加のメンバー紹介がつづいておりましたが、
オールで、そして、2度目の参加のラブリーなメンバーをご紹介します♪

Hiro-a-key☆☆☆
YEAH!!!

http://kayokimu.exblog.jp/15708659/
前回のメンバー紹介♪

彼は、今や、ひっぱりだこですね〜♪
1、2回目も参加してくださってて、今回3度目の参加となります。
業界にもファンが多い彼。
帰国子女で(帰国子女のミュージシャンが周囲にとても多いワタクシです)英語の発音がネイティブで美しいですねえ。。。とお客様によく言われます。
一昨年のvol.2の後に、故郷石川県小松市SILKBEATでの凱旋ライブにも、ベース澤田浩史さんと、ピアノ中道勝彦君とともにお連れしまして、地元のリスナーにも大好評でした!CDたくさん売れてました♪
その時のリハーサル音源を先日聴いていたんだけど。。。いやあ。。。すばらしい。HipHopSoulなどを唄うイメージが強い彼ですが、スティービーのバラッドなんかも、とってもいい感じでした。なかなかいそうでいない男性ヴォーカリスト。
vol.1に参加してくださった、竹本健一君とともに、DramaticSoulで大活躍されてましたが、一時おやすみで、ソロ活動に再び専念されだしたようですよ!
彼のプロフィールやブログはコチラです♪
http://profile.ameba.jp/hiroglyphics/
今回はもお。。これは、Hiro-a-key以外に考えられない!というfavorite ナンバーもたくさんお送り致します♪お楽しみに!
a0268911_2175962.jpg

a0268911_2184422.jpg


Hiro-a-keyとともに、オールで参加の、ギタリスト小島翔君from Blu-Swing☆
http://blu-swing.com/discography.php

a0268911_2192483.jpg
a0268911_219893.jpg



4/1リリースされたニューアルバム『SKY IS THE LIMIT』もまたまた好調ですね☆☆☆
彼とはイヴェントやライブ、制作など、あと、愛する作曲家☆浅田将明君、愛するエディターbmr末崎裕之君と4人で、時折、ライブ鑑賞に行ったり、飲んだりしております♪(因みに浅田君と末崎君、vol.1,2とも来ていただいてます♪感謝☆)
長年大変お世話になってるSoulSource箭内健一君DJで、Blu-SwingとJicoo船上イヴェントでも昨年ご一緒できました!いやあ。。箭内君のDJとのセッションも、Blu-Swingユウリちゃん、ユースケ君、そして、翔君とのデュオも最高楽しかった!翔君、メキメキ腕をあげてます。それ以上上手くなってどうするの?て感じね。愛するギタリストです♡

以前のご紹介はコチラ☆
target="_blank">http://kayokimu.exblog.jp/15669172/
スコアのヘルプも本当助かってる。いつもありがとうね!!

そして、歌姫☆山下絵理ちゃん♡


a0268911_2193839.jpg

a0268911_2110057.jpg

http://ameblo.jp/eriyamashita/

target="_blank">http://kayokimu.exblog.jp/17808783/
えりちゃんとも、プライヴェートで時折遊んだり、昨年は、6月に下北沢音倉でのセッションでは、急遽ヘルプで素晴らしい歌唱をいただきました!まさに高級職人さん☆IZUMI DAYONちゃんも、とっても素晴らしかった! 心から感謝します!

えりちゃんは、作家活動もさかんで、人気ドラマやアニメーションCM etc.のサントラの作曲や唄などもたくさん手掛けられています。尊敬。自分で録音もするそうですよ。頼りがいあるなあ。。シュアな仕事をしてくださる方です。この方も、とても信頼するアーティスト。
***********
シンガーソングライター。シングル「Happy Ending」発売中☆ 『ディアシスター』挿入歌、映画『パラダイスキス』挿入歌を作詞&歌唱。アニメ『ワールドフールニュース』テーマソング歌唱。note native、A-beeのVo。山下絵理Chあり〼https://m.youtube.com/eriyamashitach
***********
今回は、ヴォーカリスト達には、楽器のようになっていただく場面もたくさんあるので、職人的にもとても優れた方々を厳選しております♪

お楽しみに!

みなさん、多忙が増す中、参加してくださって、本当にありがとう!

想像しただけでまた震えますね。。

vol.2movie ダイジェストも間もなく公開!

お楽しみに!

***************


◯ 5月19日(火曜日)目黒ブルースアレイジャパン BluesAlleyJapan
18:00開場 19:30開演 
前売券 テーブル席(指定)\5,000 立見(自由)\4,500
当日券は各料金\500UP (各税込)

☆☆☆ お電話でのご予約は  03−5740−6041
受付時間 12:00−20:00(月ー土)☆☆☆



・BluesAlleyJapanアクセス  
http://www.bluesalley.co.jp/aboutus/access.html

☆member
Kayoko Kimura 木村佳代子 (Saxophone etc.)
Hiro-a-key (vocal )Eri Yamashita 山下絵理(vocal)SOWAN SONG (vocal)
Taiki Oyama  大山泰輝 (keyboard)
Show Kojima from Blu-Swing 小島翔 (guitar)
Akira Yanagihara 柳原旭 (bass)
Minoru Toyoda 豊田稔 (percussion)
********
☆guest
Junya Okochi 大河内淳矢 (尺八)
Naoki Matsushiya 松下尚暉 (尺八)

***********************
チケットのご予約、いつもよりお早めにいただいております♪ありがとうございます♪
[PR]
by kayokimu | 2015-04-07 21:10 | メンバー紹介