SOWAN SONG☆vocal♪

a0268911_16373124.jpg
member紹介も、最後の方となりました♪

この方は、昨年から、かなりディープにご一緒させていただいてます♪

シンガーソングライターSOWAN SONG☆
http://sowansong.com/profile

バンドで、そして、弾き語りでライブを成立させることができるって、なんて、強いんだろうと、昨年から、興味深々なのです(サキソフォンでは、吹き語りは。。。)。

この方のご紹介は、敢えて、たっぷりとライブ後にさせていただこうと思っております♪

聴けば聴く程、好きになってしまう不思議な声♪ 今回のライブメンバーでは、彼が一番トライ曲が多いのではないでしょうか。。(ムチャブリと言われました 笑)しかし、先日のリハーサル!私のヨミが大当たり☆ Acid Jazz,80年代Pops(フェアライト多用 松武秀樹さんがサポートされてた長年のアイドル)、昭和歌謡。。。etc.とバラエティにとんでいますが、どれも完璧に彼のカラーに。

参加ボーカル、Hiro-a-keyも山下絵理ちゃんもそうですが、楽器(声)がいい!

今回は、ヴォーカルに、声という楽器としても、様々な場面で活躍していただきます♪ 


私の大切な歳上の親友の女性がいらっしゃるんですが。昔、とてもヘビーな精神病院で看護士をやってらした方で、とっても優しい方ですが、泣いたり、感動した、とか、あまり聞いたことないんだけど、昨年6月のセッションにSOWAN君に私のオリジナル『あいたくて』を唄っていただいたのを聴いて、なんと、その普段は、かなりクーーーールな彼女が『泣いた』と言っていて、驚きました。
『彼は、本当に本当にピュアなハートの持ち主だね。。。』て。

本人は、照れて否定されてましたが、確かにそうかも。。。と、思ったりもしてます(最近会うと姉弟のようになっております 笑)。ジワっとくるの☆ 本人は、ピュアを隠そう隠そうとがんばってるようですが♪ウフフ。。

これまでのSOWAN SONGをよくご存知の方にとっても、今回は、本当、レアだと思いますよ♪ 

終演後、改めて、感想を書きにこちらに戻ってこようと思います☆乞うご期待☆

写真/望月達史モッチ☆

***************************************
http://kayokimu.exblog.jp/21039046/  5月19日(火曜日)目黒ブルースアレイジャパン BluesAlleyJapan
18:00開場 19:30開演 
前売券 テーブル席(指定)\5,000 立見(自由)\4,500
当日券は各料金\500UP (各税込)

☆☆☆ お電話でのご予約は  03−5740−6041
受付時間 12:00−20:00(月ー土)☆☆☆


・BluesAlleyJapanアクセス  
http://www.bluesalley.co.jp/aboutus/access.html
☆member
Kayoko Kimura 木村佳代子 (Saxophone etc.)
Hiro-a-key (vocal )Eri Yamashita 山下絵理(vocal)SOWAN SONG (vocal)
Taiki Oyama  大山泰輝 (keyboard)
Show Kojima from Blu-Swing 小島翔 (guitar)
Akira Yanagihara 柳原旭 (bass)
Minoru Toyoda 豊田稔 (percussion)
********
☆guest
Junya Okochi 大河内淳矢 (尺八)
Naoki Matsushita 松下尚暉 (尺八)

***********************



a0268911_16192180.jpg




a0268911_16202213.jpg


[PR]
by kayokimu | 2015-05-10 16:37 | メンバー紹介