人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーベル フューチャーアベンジャーズ (Disney)エンディングテーマ

マーベル フューチャーアベンジャーズ (Disney)エンディングテーマ_a0268911_13321554.jpg
レコーディング参加作品✨ リリース情報♫
(タイムリーですね。。まさに世界級✨)

http://www.crank-in.net/feature/2017_future_avengers/

マーベル フューチャーアベンジャーズ 2017
(ディズニー/ソニーピクチャーズ)

7/22より放映✨

エンディングテーマのブラス制作&サックス 担当させていただきました🎷🎺

サウンドプロデューサー 高橋哲也
作編曲etc.堀向直之

ブラス制作&サックス 木村佳代子
トランペット トロンボーン 斎藤幹雄
録音 三塚幸彦
ブラストリートメントetc. 大嶋大輔

とってもカッコいい曲に、プロキャリアのスタートからお世話になっている
高橋哲也さん(ご本人がボーカル出身 ジャニーズのアーティストへの歌唱指導や楽曲提供、他劇伴制作のトップに君臨する大好きな方です💗 哲也さんのとっても素敵な声も聴けますよ🎙アゲアゲです↑)と
堀向直之さん(この方も劇伴制作のベテラン✨大好きな作家さんです♫ ロジャーなみの トーキングモジュレーターもかっけっす❣️ 大好物😍
サラウンドサントラ制作にもお声がけできました♫ サシ飲み仲間 ライブ鑑賞仲間 お世話になっています♫)に呼んでいただき
敬愛 信頼するミュージシャン スタッフとブラスで参加でき、心から幸せです。

今後もますます精進します。🎷🎺

そして、男の子の気持ちで鑑賞させていただきます💪

(大嶋君が 特に めちゃ喜んでました!よかった❣️
アニメーション番組のエンディングテーマ参加は、ちびまる子ちゃん KinKi Kids KinKiのやる気まんまんソング以来♫嬉しいな😃)

by kayokimu | 2017-09-05 13:44 | レコーディング参加作品