人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに安全地帯&川村ケンさんとセッション

久しぶりに安全地帯&川村ケンさんとセッション_a0268911_04161993.jpg
久しぶりに安全地帯&川村ケンさんとセッション_a0268911_04163286.jpg
久しぶりに安全地帯&川村ケンさんとセッション_a0268911_04164470.jpg
久しぶりに安全地帯&川村ケンさんとセッション_a0268911_04165406.jpg
6/25 Kayoko Kimura facebook pageの記事を転載します。

以下


昨日は、川村ケンちゃん(いくつか前の記事で紹介させていただいてます☆)からお誘いいただき、CX僕らの音楽 安全地帯 じれったい のテレビ共演以来に、
安全地帯から、矢萩さんgt.六土さんbass田中さんds.
遠TONE音から、三塚さん尺八 小野美穂子ちゃん お箏
そして、セッションはご一緒しなかったんですが、
ヴォーカルのJilleちゃんと、ケンちゃん主催 某イベントで、数曲ブルースetc.を演奏させていただきました❣️
(本番の写真がまだ手元にないので、至福のリハ写真など。。)

この懐の深さといったら。。。 リハでも本番でも陽のオーラしか感じなかった。。。 玉置浩二さんは、言うまでもなく、素晴らしい歌唱力でボーカリストですが。玉置さんがいないバンドで、センターで演奏させていただき、一番感じたのは。

この天使のような妖精のような、ピュアな純度高い音楽家達のサウンドの中で、玉置さんも、のびのび歌手として成長されたのではないかしら。。。と、僭越ながら、恐縮ながら、ヒシヒシと痛感しました。

Jilleちゃんも、まっすぐで低音の倍音たっぷりのいい声。birdとも仲良しらしいですよ💖オリジナルもチャレンジ曲もとっても素敵でした🎙

三塚さんの巨匠尺八。説得力がすごすぎる。清廉で潔い風が吹く。

美穂子ちゃんのキラキラ輝く美しいお箏💫ハート潤う💕

ケンちゃんは、真後ろで、生ピアノや、moog,シンセなど、、、長く華やかな経歴の持ち主(とても真面目で綿密な方です)、見せるし、聴かせる。KinKi Kidsと、安全地帯だけのこれまでの共演で、初めてセッションしましたが、とてもツボがフィットし、テンション上がりました。矢萩さん🎸ケンちゃん🎹との掛け合いも楽しかった😃

ケンちゃん、ありがとうね!

嬉しいと同時に、まだまだ精進し、大好きなミュージシャン達とこれからももっともっといい会話をし、リスナー、オーディエンスに心から楽しんでいただきたいと思いました。

そして、この数日ですが、 オーマイガ😵 というとんでもないことが起こっており、、なんとか、脱出 セーフて感じでしたが、
それらについては、次の記事でね。。。 ああ、、、思い出しても、心がヒリヒリします。。。 と同時に よかった。。。

次に続く。。

Safety Zone 副島君vo. うみ野君guitar アッチことSacra足土君bassにも会えて、めっちゃ嬉しかったです❣️

まだまだ忙しい日々が続きます。

by kayokimu | 2017-06-25 04:15 | Live Event/Media