カテゴリ:process( 1 )

ようやく、スコア作成などが一段落(完成)しそうです。
(コード採譜などヘルプしてくれた☆小島翔君(Blu-Swing)!☆大感謝です!)

こちらの更新も遅れてしまっていますね!

今回、トランペット、テナーサックスと2管メインで、フルートが時折入る感じなんですが、4管アレンジしてるものとか、あと、2ステージでの配分などなど、考えながらのリアレンジも施していて、はじめてコーラスラインも採譜したりしています。音楽とは・・・本当に繊細だし、素晴らしい生き物。

参加ミュージシャンは、勿論ですが、Voices!!!!! 本当、心から好きだなあ・・・て思える方々。ハートにぐぐっときちゃうね!彼らの声や唄、愛しています。

ということで、あと一息です!  

録音当時のことも思い出します。

マンデイ満ちるさんのライブで、ライブ用にアレンジを施したものも今回10年以上ぶりで演奏しますが、自分で言うのもなんですが・・・いやあ・・・カッコイイ!!;-)

間もなく、曲、メンバー共に紹介してゆきますね! 
[PR]
by kayokimu | 2012-05-26 15:23 | process