人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOKKAKUさんに✨

ドラマ『癒されたい男』では、戸田有里子さんの素晴らしい💫作編曲によるサウンドトラックに、テナーアルトソプラノサックス🎷、そしてクラリネットでレコーディング参加させていただきました。
渋いブルースから、クラシカルな楽曲、現代音楽、ファンクと、短期間での録音でしたが、本当に個性的ないい曲ばかりで、楽しみました。ゆりちゃん、管楽器のこと、大切に扱って下さって大好きです❤️

毎回ドラマも楽しみに鑑賞していましたが。オープニングのDa-iCEの
FAKE ME FAKE ME OUTとゆう楽曲が、本当にカッコよくて✨♫

YouTubeの公式チャンネルで鑑賞させていただいてましたが、3枚組のCD,DVDを購入。どなたがサウンドプロデュースか確かめると。

なんと、夜空のムコウ(SMAP)他、大ヒット曲を数多くてがけてらっしゃるCHOKKAKUさん!
https://ja.wikipedia.org/wiki/CHOKKAKU

KinKi Kids周年記念ドームコンサートツアー(大阪京セラドーム、東京ドーム)で、多くの楽曲を演奏する中、CHOKKAKUさんのアレンジされた、Brand New Songのホーンアレンジが、本当にカッコよくて、毎回演奏する前に楽しみだったことも思い出します。
(真心ブラザーズENDLESS SUMMER NUDEサウンドプロデュースも!カッコいい✨いくだけいってしまってるホーンアレンジだと思います。勇気付けられます。
https://youtu.be/m1_1nTjt6BI )

そして、私のサウンドプロデュース作品、
Once upon a timeを聴いてくださり。

『めちゃくちゃカッコいい!最高!』

と褒めていただき、嬉しすぎて、モチベーションが高騰しています🔥


嬉しい😊



https://youtu.be/xZ4jfaZLfkg


スタジオバージョン 是非お聴きになってください。

サビのコードは自分でつくりました。


今後も、作編曲も、より進化したものを、信頼する愛するミュージシャンとお届け致します✨

by kayokimu | 2019-09-10 13:43 | ComposeSound Produce