人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PINK 八乙女光

本日発売だそうです!

8/22/2018 Hey!Say!JUMP ニューアルバム

8/22 本日発売の Hey!Say!JUMP ニューアルバム《SENSE OF LOVE》収録の 『PINK』

キャリアのはじまりから大変お世話になっています
巨匠 高橋哲也さん ブラスアレンジ🎺

アディショナルと、アルトサックスソロをかなりアゲアゲで演奏させていただきました🎷

セクションは、アルトテナー🎷

🎺トランペット 大好きなかぶちゃん 斎藤幹雄さん!(関ジャニツアー中のレコーディング!ありがとう❣️)

サックスレコーディング♪GMQでも大活躍 松下尚暉君♪

海外の作家さん ウネリがすごいです!

哲也さんは、どんなジャンルの案件も、トキメクメロディーとアレンジで、スケールが大きい🌎
今回哲也さんがデモで入れてくださったアルトソロを膨らませました!新しい発見ありまくりで、こういうコラボ本当に幸せです😍😭😃ボーカリストが吹いてほしいサックスソロ🎷 💫

唄は八乙女さん💫

喉がちぎれるくらい練習しましたが(普段はやらないきつめのセッティングで楽曲に合わせて臨みました。グロウトーンも太く🔥)ジャニーズの担当さんにもカッコイイ!と言っていただけたみたいで、とても嬉しい!

精進致します💪

#高橋哲也
#HeySayJUMP
#senseoflove
#八乙女光
#pink
#斎藤幹雄
#木村佳代子
#ブラス
#アゲアゲ
#アルトソロPINK 八乙女光_a0268911_15554062.jpeg


PINK 八乙女光_a0268911_15555458.jpeg
PINK 八乙女光_a0268911_15560777.jpeg

by kayokimu | 2018-08-22 15:55 | レコーディング参加作品